2010/07/31

光射す人間


はなやかな人生をおくったものだけに射す光もあれば、
じっと耐えて生きて来たものだけに射す光もある。
私はやっとその意味を知る。
心に太陽を持ちつづける者は必ず光射す人間となる。
いつも明るく、
賢く、
エネルギーに満ちている者。
人生のしゅんを生き、
エネルギーに溢れて今を使おうとしている人にも光は射す。
人間の潜在的なエネルギーは見ればよくかわる。
わかってしまうものなんだ。
上手く動きつづける人間にとってエネルギーはついてまわる。
いつのまにか充電されていっぱいになっている。
光射す人間はそういう人間なんだ。
自然に解釈される人間にとって、
光はどこからでも入って来る。
その光に負けないくらいのものを持っている。
光にあたって気持ち良く子猫ちゃん状態になる。
そんな光射す人間の傍にいるのもいいもんだ。
  御供 2000/2/8

0 件のコメント: