2010/07/24

何もかも


ビートニクスが、
サーファーがエコロジストがグランジ・キッズが。
スノー・ボードバムが、、、、。
夢見ることを決してやめない。
『約束の地』は、
いつも先に道をしるす。
旅人たちの黄金の精神に満ちたボヘミアン・タウン。
この壊れゆく惑星で、
今日も心の中に祈りを込めて希望の種を植える。
南米人跡未踏の聖域へ、
生死を分けた地の果てからの生還。
ビートの詩を書くかのように、
ルールの外に自分の立脚点を起きたがるあまのじゃく。
生まれた文化を聖書のように売り歩き、
心と美をいつも磨きながら。
宇宙飛行士よりも豊かな経験を体験し、
アドベンチャーの生命に息吹を吹き込む。
錬金術より、
笑いと愛を持ちつづける。
超文明シティに住む者たちを魅了し、
その叡智と願いをすべてをひとつの啓示のように投げかける。
そこにとどまるロボットのような人間たちに、
大いなる時間の先端を見る事を知らせる。
次なる時間の社会、文明、芸術、文化、
生活様式のあり方を過激に問う。
彼らメッセンジャーを見習い。
人生に賢く。
社会に強く。
夢に素直に。
心に忠実に。
我々は手をかかげて生きて行こう。
   御供  2001/6/31

0 件のコメント: