2010/07/26

愛を持って


未来は完璧だ。
神秘に包まれているが、
笑い飛ばしてしまえばいい。
私が写真を撮って記録する時、
空っぽの天国の喜び。
海を渡って愛を持って、
希望の劇は本当に叶い。
私は波動を放ち、
私のまわりの者たちを結びつける。
出かけて行って語ろう。
素晴らしい友たちに敬意を払って、
笑え、すべてが狂気だと知っているから。
私たちは愛に包まれている。
すべての人がそうなのだ。
私は母のために輝く瞳を持ち、
放浪して歩く。
私は体験をして、
自分の外側へささやきかける。
聴衆は笑い、可能にする。
熱狂的な内面化の叫び。
誰でも中毒症状を書き出してみる。
私と時空を分け合ってくれてありがとう。
大丈夫だ。
愛を持って近づいて来る者に違いを見つける。
どうやってこの素敵な運命から逃れるのか。
シンプルな情報を享受せよ。
誰かが愛について書く。
それはやさしさものか?
性的なものか?
厳粛なものか?
すべてが愛に違いない。
この永続する愛は、流星の落下。
火山の噴火のように、
私を深い外部へと投げ出す。
人生それ自体から輝きを放ち、
人生に対し、より夢中にさせる。
自分に影響を与える過去の人にも同じように、
愛を持って接し、人生の基準としよう。
自らの人生を歩くんだ。
愛を持って!
愛こそすべて!
  御供  2000/10/1 12/3/15

0 件のコメント: