2010/07/17

インスピレーション


そこにインスピレーションを見つけた。
小さなささやきだけど、
はっきりと私には舞い降りて来た。
私はここで何をやっているのか?
というようなシンプルな疑問さ。
躊躇。
敵とそこに佇んでいる時の迷い。
そいつを吹き飛ばしてしまおう。
すごく奇妙な感じがする。
その瞬間から起きること。
姿を消す。
それ以外に何が言えるだろうか。
社会が要求してくることは私には耐え難かった。
抹殺。
それ以上何が言えるだろう。
自覚。
私の中で何かがなくなってしまった。
躊躇。
誰かとそこに佇んでいる時、
私はここで何をやっているんだというシンプルな疑問さ。
物事がどうなっているのか。
罪の意識から逃げようとするように、
私が消し去ったもの。
変なインスピレーションだ。
   御供

0 件のコメント: