2010/07/24

これからの人生


でかい話はもうたくさん。
そんな話はもう聞きたくない。
友人がそんな話ばかりしているので気分が悪い。
敵を作りたいわけじゃないけれど、
そんな話につき合っていられない。
友というライバルがいつも私のまわりにいた。
いつも彼らが鏡だった。
有言実行。
これからの人生はそう決めている。
だから無駄な時間は使いたくない。
人生をくだらないもので終わらせたくない。
私は自分を崖っぷちまで追い込んだ。
私は今これからの人生への、
パスポートを手に入れるために頑張っている。
限られた時間を上手く使っていきたい。
これからの人生どうにかするためにも。
今はじめることだ。
   御供  2000/9/29

0 件のコメント: