2010/07/26

台風の去った日


奇麗な空気が暖かい日差しの中に充満してキラキラ光る。
陽の光に台風の荒れた雨風が嘘のように止まった。
心をゆったりとした気分にしてくれる。
爽やかな朝日の中、
体をリラックスさせて勇気の溢れ出るのを感じる。
お天気は本当に人間の心に関与する。
ネガティブな心を消し去り、
ポジティブな気持ちに変えてくれる偉大な天気。
気持ちをワクワクさせ、
街に出ると空気が語りかけてくれる。
部屋に閉じこもっていたってダメだ。
動き出さないと何もはじまらない。
台風の去った日は、
社会の汚れを脱ぐいさってくれている街に出る。
人間の心は洗われ、
未来への希望の中に浸らせてくれる。
こんな爽やかな時間の訪れは久しぶりだよ。
お天気がいいね。
  御供 2000/10/10

0 件のコメント: