2010/06/21

バイクのこと


いつも一緒に行く。
どこへでも一緒に行く。
この大都会で自由に動ける、
一番の相棒バイク。
ドア・ツウ・ドアで、
街角をスイスイ走る気軽なバイク。
どうせ乗るんだったら、
普通の顔をして速いのがいい。
ルックスだって気になる。
そう、私のファションの一部。
だから今、乗っているイタリアのピアジオは、
とても気に入っている。
心から彼を信頼している。
速くて、壊れないし、
共に過ごす時間はとても長い。
彼にまたがって、
出かけるととてもいい気分。
まずコーナーなどのきれがいい。
超未来なデザイン。
メーターもデジタルで時計もついている。
何よりも気に入っているのは、
隠しポケットがある。
こいつには驚いた。
この大都会で乗るにはもってこい。
50CCだからガソリンも食わない。
税金も一年で1000円。
いいこと尽くめだ。
このバイクは私の足。
歩くのが不自由な私にとってなくてはならない翼。
天使の翼と言ってもいい。
このバイクに出会えて本当に良かった。
私は今日も、バイクに乗って街を徘徊する。
何しているかって、
もちろん、まだ見ぬ出会いを探しているのさ。
真の友への愛を見つけたくて、
走り回っているのさ。
それで、充分だろ。
   御供

0 件のコメント: