2010/06/10

ジミー・ヘンドリックス


誰もがそれぞれの役割を演じなくてはならない。
誰もが役者でなければならない。
すべての脚本の原案は神が書いたものだが、
それぞれの役をどう演じるかは私たち自身にまかされている。
良しも悪しきも物質的変化が現れるのは確かなことだ。
人間はこの地球上のほんの一部に過ぎない。
これを我々が忘れるようなら、
すぐさま天地がひっくり返る。
大混乱になってしまう。
邪悪なバイブレーションが漂う今の世の中、
何らかの変化が起こるのは避けられないだろう。
   御供 1998/7/27
私が文なしで飢えていた時に、
助けてくれたのは友なんだ。
その時の思いはいつも忘れないようにしている。
だから、これから知り合う友にも、
友にしてもらっただけの心を示していきたいと思っている。
私にとってこれは自然なことなんだ。
  御供 1998/7/27  12/1/7

2 件のコメント:

jinnyjp さんのコメント...

僕にもそんな友達がいます。

御供秀彦 さんのコメント...

友達は大切に!御供