2010/05/08

風が吹いている



人生楽しく生きなけりゃ。
だって、気持ちいい風が吹いているじゃないか。
どんな悩みも風が吹き飛ばしてくれる。
楽しい時間を運んで来てくれる。
魂を揺さぶる声。
沸き上がる喜び。
思いもよらない友のあたたかい愛。
旅で出会ったヒューマン・ヴォイス。
心を解放し、やさしい心を持って来てくれる風。
明日もきっとふるさとを持たない風が吹くに違いない。
未だ知らない世界からLOVEを運んで来てくれる。
万華鏡のように次々と描き出されるLOVE。
人間同士の心あるリスペクト。
何百年の彼方から吹いて来る風もある。
未来へ連れて行ってくれる風もある。
喜びと楽しみ。
様々な時間と人間の生活。
みんな同じように頑張っているに違いない。
うれしい挑戦がそこにある。
旅での出会いとアドベンチャー。
太陽の下に吹く風。
雨の中に吹く風。
風の中で誰もが同じ時空を遊ぶ。
人間もまた自然の一部だと気づかせてくれる。
そして鼓動。
ドラムのように聞こえる風の音楽が存在する。
一瞬のうちに音は時空を越えて心の中に入り込んでくる。
音は人間を結んで魅了し、
マジックを持っていることを教えてくれる。
人間はこのリズムで結びついている。
それを風が知らせてくれる。
その喜びを幸せをいっしょに分かち合おう。
人間に与えられた平等の生活がそこにある。
人間はみな同じじゃない。
でもそれは自分が決めて意識を持った生き方に過ぎない。
物質的に裕福なだけじゃ幸せじゃない。
友との信頼が大切だ。
風に吹かれて、
風を吹かして、
あたたかい友との出会いをつくろう。
心の平和を手に入れよう。
風が吹いている。
  御供  2004/3/2 11/11/28 4/7/29

0 件のコメント: