2010/05/18

型にしよう



これだけ動いても消え去ってしまう何か?
確実に何か型にしていこうと決めている。
今までは何かやる前にこう考えたことはない。
しかしこれだけ動いても何もならないのはおかしい気がする。
だからもっと戦略的に動こうと決めた。
次ぎなるものの方程式を作ろう。
やみくもに動くのもいいが、
もう少し頭良く動くのもいいだろうと考えだしている。
一個人のできることなんて限られていると知った。
考えがやがて来る天使の翼だと知ったから、
私はフューチャーを考える。
優れたるいくつものものにでくわした。
心を開き楽しい時を過ごした。
私は少しずつ変わってきたのかもしれない。
知ることにより型になるフューチャー。
この世に存在する確かなものに望みを託す。
ひとり悩んで羊のように泣き、笑い、
やすらかな上に身を置く。
私自身がおびえ上がっている。
必要なくして誰もが受け止める何か。
受け止める義務があるのかと思う。
人へのメッセージ。
何がなくなろうと知ったこっちゃない。
私は愛に生きる。
何ものにも負けない強い意志を持って思いやり。
私の人生に乗せて来た思い出とともに型にしよう。
何か型になることへのやわらかいベールでおおわれたもの。
そのベールをぬぐい去り、
型にする今があるということ。
その思いが発せられている事実。
私は型にする。
バックパックを背負って旅をしていた頃の自分は無駄ではない。
私は型にしようと強く考えている。
  御供 2002/2/3

0 件のコメント: