2010/04/24

愛=LOVE


愛することと、
自立することを考えて丸い地球を旅している。
男と女しかいない地球の上で、
『何で一番楽しいことSEXをやらないんだ』
と、デニス・ホッパーが言っていた。
バット・ハートの心で女を喜ばせる。
バット・ハートな翼を持って時間という船に乗って旅をする。
新しい街に入って行く時のワクワクこそが最高のドラッグさ。
出会いを信じて美しい姿態に恋をする。
恥ずかしがっていても仕方ないじゃないか。
はじまってしまった愛に出口はない。
知ってはいたがこの思いはつのるばかり。
大きな声で『ハジマリ』だと言いたい。
反応はうやむやだが、
時間をかけて愛をはぐくんでいこうと思っている。
第一に愛はタイミング。
お互いに立場があるし、
肉体を交えるSEXの勇気が必要だ。
自分にもわからない。
盲目的な愛の中にいる。
LOVEは心と体のバランスが不可欠。
相手の立場になって考えて信じ合うことが大切だ。
狂おしく燃える愛から逃れることはできやしない。
彼女の魂が私の元にある時どんな天使も愛をささえる。
時間がまどわすこともあれば、
距離がふたりをさくこともある。
悪ふざけの肉体と真っつぐな心の目。
愛を考えるときわからなくなる。
キミに会いたい。
もう愛の出口は見つからない。
  御供 2004/3/27 11/11/13 14/7/4

0 件のコメント: