2010/04/20

流れゆくままに



地球にできてしまった国境、ボーダー、、、、、。
この丸い地球に住む人間たちが争っている。
宗教なるものによって血を流す時代がつづく。
何とあわれな無知なことだろう。
でも、未来はとても明るく輝いている。
そんなボーダーを持たないアース・ピープルが増えている。
日本から出て行って多くの地で多くの目で生活する。
子供を産み、
働いているフロンティアな人たち。
そんな人たちを見ているととても励みになる。
心の中に境を持たず、
すべてのルールの上に自分自身のルールを作る。
そのルールの上を歩いている人たち。
どこに行っても風の吹くまま流れるように生きている。
もちろんやることはちゃんとやって、
激しく恋に溺れる。
肉体のすべてを使い、
やさしさと思いやりを両手いっぱいに持って生きている。
自分の欲望に忠実に大地に愛を感じて生きている。
空に夢を馳せて、
川に流れる水に洗われて生きている。
人種のミックスに恐れをなさずファックする。
流れに身をまかせて生きている人たち。
文化や言葉の問題などものともせずに、
生きたいように生きている。
流れゆくままに。
海を越えて丸い地球を流れて行く。
社会のモラルを打ち破り自分のモラルを築き上げる。
動きつづけている人間。
どこにでもいるのさ。
地球は日々狭くなって行く。
ボーダーなんてなければいい。
そうすれば、争いも権力もなくなる。
ふたつの文化を持って生まれて来た人間は、
どちらがいいとは言わないわけだ。
そして、必ずやリーダー・シップを取るに違いない。
風のように流れる人間。
水のように流れる人間。
ただ、流れゆくままに生きている。
  御供    14/4/14

0 件のコメント: