2010/04/23

私の中の心



明日に向かって進む。
私の中で何かが燃え始める。
誰もが心の中を読めない。
もし読めたならば人生はつまらないものになるだろう。
だって、わかりきった人生だったら、
生きるゲームを知ってしまったようなものだから。
明日が良い日になることを考えるからこそ、
生きる喜びを持ちつづけられると思わないか。
ふらりふらりとあてのない旅をして、
新しい人間に出会うと人生は角度を変えた。
光のように一瞬のうちに明るいものになってしまう。
私の中の心は騒ぎ出す。
いても立ってもいられない。
すべてをかけて突き進む。
好きになった分だけ、
好きになってくれると思うから。
私の中の心を開け放ち、
さらけ出した私を見せる。
なにげの出会いが人生をすべて塗り替えてくれる。
出会いこそ人生最大の贈り物。
私の中の心とは、
ダイヤモンドの原石のよう。
私の中の心は美しく光を放ち、
惑星のごとくきらめく。
私の中の心は友と一緒に二人三脚をはじめる。
素晴らしい人生のはじまり。
ひとりで生きるのはとても寂しい。
でも新しい友との出会いがあると思えば、
寂しくなんかないじゃないか。
私の中の心は踊り出す。
宇宙に向かって踊り出す。
いつも私の心の中はニュートラル。
出会いを求めて進もう。
元気いっぱいに。
  御供  2004/2/10 14/7/4

0 件のコメント: