2010/04/20

心の旅



自由に考えをめぐらせて心の旅に出てみないか。
本で読んだ時代や空想の世界へ。
目を閉じて心の旅をしてみよう。
映画の中へ、
テレビで観たあの場所へ考えをめぐらして行ってみようよ。
トリップして心の奥底へと行ってみようよ。
思いもよらない非現実の世界へ飛び込んでみないか。
宇宙へ行ったり、
過去や未来をさまよって自分の可能性を試してみないか。
どんな時でも笑顔を忘れないで微笑んでいたら、
きっといい方向へ進むような気がする。
ひとりの世界でいろいろなことを遊んでみよう。
夢をみようよ。
思いっきり夢をね。
その夢の中へ旅をしてみようよ。
楽しさだけを探してね。
光の世界も待っているよ。
もの凄い早さで進んでいる光の世界。
そしてある時は静止している過去の世界へ。
次々と浮かぶ旅。
心の旅を遊ぼうよ。
  御供 2000/11/27  14/4/14

0 件のコメント: