2010/04/26

知らない街



孤独と一緒に知らない街をほっつきまわっている時、
時には心の中で笑うのもいい。
すると何となく元気になる。
くよくよする自分がばからしくなる。
好きな道を歩いているのだからいいじゃないか。
楽しくやろうぜ。
自分のハートがいちばん行きたいところに向かって、
軽い足取りで歩いて行こう。
本能と欲望がはっきりと聞こえてくるところ。
人間が社会から仮面や鎧を脱ぎ捨てたところ。
社会の枠の方にいるヤツが多い街もある。
でも、違う街もある。
共通していることはみな独自のスタイルでスタンス生きている。
それぞれの人生観を持っている。
誰も受け入りのモラルや倫理観を意味なく口走ったりはしない。
みんなが不可思議な物語を持っている。
素顔の自分でいられるところいい。
そこが自分にとってのパラダイス。
知らない街へ入って行こう。。
  御供  2001/1/6 11/11/19 14/7/4

0 件のコメント: