2010/04/25

頭の中



スマイル、ピース、ラブ、、、、、、。
いくつものストーリーに頭の中はめぐるめく旅をする。
行きつくところなんてどこにもありゃしない。
なんで世界のことを、
なんで地球のことを、
なんで東京のことを。
21世紀の末まで考えることができようか。
この溢れるような混沌の中でやさしさを忘れないようにしたい。
愛することを求める。
幾重にも重なった問題は手当などされやしない。
どうしてなんだ。
ひとりひとりが地球上のすべてのひとりが気づかないといけないと思う。
なにもできない無力な人間たち。
できることといったら思いっきり騒いで時間を忘れて楽しむことだけだ。
人間の楽しみをとことん追求する。
SEX,DRUGS,MUSIC,FASION、ART、、、、、。
アドベンチャー、ヒーリング。
忘れちゃいけないのは人と人の出会い。
つまり間[あいだ]というワケだ。
バット・ハートな心を持った教育者が必要だ。
人間として生まれて人間として生きていくための水先案内人。
本当の意味の教育者。
国家が社会が企業が絶対なんて思わない。
正しい判断のできる人。
みんなから好かれ楽しさの中に導く人。
生きる喜びとピース&ラブを心に大切に抱きしめた人。
地球を、世界を、東京を救えるのはそんな教育者。
子供たちの意識を変えられる教育者。
美しい地球を子供たちへ!
 御供    14/7/4

0 件のコメント: